917: 名無しさん 2024/02/04(日) 00:50:19.56
爆発、水の物理がないとか体技の対策とれないとか全体的になんか足りてないわ
あと復活したターンに行動してくるのさすがにおかしいだろ
あと復活したターンに行動してくるのさすがにおかしいだろ
922: 名無しさん 2024/02/04(日) 09:41:46.69
>>917
(過去作にはあった)アレがあるのにこれがないってのが多すぎなんだよなぁ、バランス的に問題は何もなさそうなのに
属性斬撃なら火炎斬りとかはあるのにれっぱ斬り(爆砕斬り)とかホーリーエッジ(光明斬り)とかがなくなってて、系統特効斬撃も聖魔斬がなくなってる
この辺指摘したらスタッフはどう答えるんだろうね?
(過去作にはあった)アレがあるのにこれがないってのが多すぎなんだよなぁ、バランス的に問題は何もなさそうなのに
属性斬撃なら火炎斬りとかはあるのにれっぱ斬り(爆砕斬り)とかホーリーエッジ(光明斬り)とかがなくなってて、系統特効斬撃も聖魔斬がなくなってる
この辺指摘したらスタッフはどう答えるんだろうね?
949: 名無しさん 2024/02/04(日) 22:29:19.94
>>922
特性の入れ替えも出来ん上にチグハグなのも多いからそこら辺は余計に足を引っ張る要素になってるな
特技に限らず何で廃止したか分からんのやこれ追加しといて何であれは無しなのって要素が多すぎる
てかブレイクガード小の補正値も何で25じゃなくて10にしたのやら
特性の入れ替えも出来ん上にチグハグなのも多いからそこら辺は余計に足を引っ張る要素になってるな
特技に限らず何で廃止したか分からんのやこれ追加しといて何であれは無しなのって要素が多すぎる
てかブレイクガード小の補正値も何で25じゃなくて10にしたのやら
919: 名無しさん 2024/02/04(日) 08:25:40.86
全ガードブレイクが攻撃属性にも乗るみたいから
攻撃力13位のネルゲルにけんごうSP持たせたら物理最強じゃねって思ってるんだが
ここまで過疎るともう自分で作るモチベーションも湧かないな
確定2回行動かつみかわし無効で安定感も凄そうだし???キラーまであるから
対戦バランスが真っ当ならマジで鉄板に成り上がっていたかもしれない
攻撃力13位のネルゲルにけんごうSP持たせたら物理最強じゃねって思ってるんだが
ここまで過疎るともう自分で作るモチベーションも湧かないな
確定2回行動かつみかわし無効で安定感も凄そうだし???キラーまであるから
対戦バランスが真っ当ならマジで鉄板に成り上がっていたかもしれない
923: 名無しさん 2024/02/04(日) 10:36:56.99
>>919
全ガードブレイクは開発の設定ミスなのか仕様なのか分からんからな
ゲーム内の説明文では状態異常のみに適用のようだからミスの可能性高いし後々修正されたら意味ないしなあ
全ガードブレイクは開発の設定ミスなのか仕様なのか分からんからな
ゲーム内の説明文では状態異常のみに適用のようだからミスの可能性高いし後々修正されたら意味ないしなあ
920: 名無しさん 2024/02/04(日) 09:16:50.40
耐性がね…