【DQM3】根に持つがナーフされたら対戦環境は変わる?

547: 名無しさん 2024/01/07(日) 18:37:13.80
ベホマズンとかいうゴミ呪文なんとかならんのか

548: 名無しさん 2024/01/07(日) 18:38:09.46
マダンテも糞雑魚過ぎるわ

549: 名無しさん 2024/01/07(日) 18:41:15.04
それは見る目無いッス!

550: 名無しさん 2024/01/07(日) 18:47:52.39
ベホマズンが全体全回復じゃなくてビックリした

554: 名無しさん 2024/01/07(日) 19:16:51.96
ただ高ランクが明らかに強かったらみんなそればかりになるからバランスはこれでいいよ
3なんかxランク僅かしかいないのにみんなそれになるとゲームの寿命が即●
Gランクでもsやらxと張り合うくらいでいい

560: 名無しさん 2024/01/07(日) 19:40:00.60
>>554
いやいや張り合うどころかテンプレ最強パにGランクが居るってのが皆文句言ってる部分でしょ

556: 名無しさん 2024/01/07(日) 19:22:11.58
そんな対戦環境なんかどうでもいいんだが?強いのは高ランクでいいんだが?

561: 名無しさん 2024/01/07(日) 20:09:30.02
対戦環境笑
Gクラス最強で過疎りまくってる現状が全て、だな
そもそもこんなクソ対戦とか誰もやってないし

563: 名無しさん 2024/01/07(日) 20:13:15.52
そもそもが対戦なんておまけでしかなかったモンスターズを
無理矢理対戦前提のバランスに改悪してユーザーから見捨てられたのがジョーカーだからな
モンスターズってのは配合を繰り返し高ランクのモンスターを作り上げて行って物語をクリアしていくRPGゲーム
モンスターズが対戦ゲームとして全く受け入れられなかったのはジョーカーの失敗が証明している

565: 名無しさん 2024/01/07(日) 20:24:24.35
根に持つタイプが1回の対戦で1度しか発動しなくなる
状態異常から回復したらその状態異常の耐性が50上がる
これで多少マシになるだろ

566: 名無しさん 2024/01/07(日) 20:45:35.62
どう変えてもこのシステムだと決着は早いから感覚的にマシにはならんと思う

引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1704358551/