【DQM3】対戦が状態異常ゲーになってる件について…

355: 名無しさん 2024/01/02(火) 08:05:16.22
状態異常が強すぎて光の波動うてるような場面がほとんどない
みがわりで受けるか先に状態異常で動けなくするしかないことに気づいた
酷いバランスとしか言えない

361: 名無しさん 2024/01/02(火) 08:53:55.72
>>355
それは頭が悪い
対戦ゲーム向いてないよ

357: 名無しさん 2024/01/02(火) 08:20:50.62
状態異常にされるとストレス感じるのわかんないのかな制作スタッフは
こういう対人コンテンツは、条件が揃った時に出るバーストダメージで俺TUEEEEするのが快感なのに

379: 名無しさん 2024/01/02(火) 11:21:58.90
みがわりをなくすだけでも結構改善できそう

384: 名無しさん 2024/01/02(火) 11:34:31.48
眠りは攻撃受けたり凍てつく波動されたりしたら必ず起きる仕様にしたほうがいい

386: 名無しさん 2024/01/02(火) 12:10:56.03
眠りが攻撃されて確定で起きたら休みの劣化じゃん

387: 名無しさん 2024/01/02(火) 12:19:04.05
>>386
攻撃せずに寝かし続けられる時点で差別化できてる

引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1704042361/