【DQM3】対戦の上位者はキラキラ厳選してないの?

72: 名無しさん 2023/12/25(月) 07:11:34.99
キラキラとタマゴ限定の要素クソすぎる

73: 名無しさん 2023/12/25(月) 07:24:03.06
対戦の敷居高すぎて気軽に出来ないな。理想個体作ろうとしたら下手したら1日中やっても終わらんやろ

77: 名無しさん 2023/12/25(月) 07:45:55.91
>>73
1位すらキラキラはやってないから大丈夫

103: 名無しさん 2023/12/25(月) 09:27:05.52
>>77
キラキラ抜きにしても相当だるいんだがそれは。。。。

109: 名無しさん 2023/12/25(月) 09:42:52.57
系統ボーナスとカンスト止まりなら1.5時間くらいで作れる
キラキラやると+2~3時間
サイズ調整は+2時間
理想値を追うなら+10時間ってところか

139: 名無しさん 2023/12/25(月) 11:32:05.68
種集めが割と簡単な事だけはありがたいわ
キラキラが1番きつい

141: 名無しさん 2023/12/25(月) 11:36:52.73
キラキラが超簡単になってサイズのステ変動が消えれば育成は大分楽になるんでアプデでなんとかして欲しいかな
状態異常とか根に持つは触ったら触ったで何が起こるか想像つかんところもあるけど

143: 名無しさん 2023/12/25(月) 11:41:07.24
キラキラ緩和されたらむしろそれ必須みたいな流れになるからやめて欲しい

引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1703408642/