8: 名無しさん 2023/12/03(日) 02:35:25.72
課金要素の割に巡り合いのスカウト率低いのもなあ
21: 名無しさん 2023/12/03(日) 02:49:25.38
エリアボス倒さんとスカウト率下がるシステムまじでいらねえ
初見の地の初見のモンスターをさくさく仲間にしていけないのストレスでしかない
初見の地の初見のモンスターをさくさく仲間にしていけないのストレスでしかない
33: 名無しさん 2023/12/03(日) 02:59:24.85
追憶の出現ガチャ+スカウトガチャの二段構えキレそう
おまけにマラソンのテンポを阻害するはいいいえ選択肢の遅延まであるし
おまけにマラソンのテンポを阻害するはいいいえ選択肢の遅延まであるし
36: 名無しさん 2023/12/03(日) 03:00:38.61
>>33
せめてランクごとにループしてほしいわ
過去作ではループ式もあったからな
せめてランクごとにループしてほしいわ
過去作ではループ式もあったからな
40: 名無しさん 2023/12/03(日) 03:04:02.44
>>33
サイズガチャもある
小さ過ぎるのは好きじゃない
サイズガチャもある
小さ過ぎるのは好きじゃない
528: 名無しさん 2023/12/03(日) 10:46:50.61
スカウトの算出って
ちからのみ
ちからと賢さの高い方
ちからと賢さの合計
どれ?
特化キャラだけにしてるけど両方バランスよく高めのキャラのがいいのか?
ちからのみ
ちからと賢さの高い方
ちからと賢さの合計
どれ?
特化キャラだけにしてるけど両方バランスよく高めのキャラのがいいのか?
531: 名無しさん 2023/12/03(日) 10:49:19.36
>>528
どっかで高い方で計算されるって見たな
どっかで高い方で計算されるって見たな
535: 名無しさん 2023/12/03(日) 10:53:40.68
>>531
ありがとう
高い方であってるのか主倒したのに20%くらいしか伸びなくなってきたからやり方違うかと思ったけど単純に手持ちが弱いんだなぁじゃあ
ありがとう
高い方であってるのか主倒したのに20%くらいしか伸びなくなってきたからやり方違うかと思ったけど単純に手持ちが弱いんだなぁじゃあ