【DQM3】フィールドごとに難易度3つ→コレどう思う?

846: 名無しさん 2023/11/16(木) 00:28:33.12
6時間ってたまに見かけるけどどっかに情報出てるの?
それとも適当に言ってるだけ?

847: 名無しさん 2023/11/16(木) 00:50:45.09
逆に本編1時間くらいで終わってほしい。
いやまじで早く育成しまくりたい。
本編邪魔まである。

852: 名無しさん 2023/11/16(木) 01:14:49.06
フィールドごとに難易度3つって意味不なんだよなー
昨今、強い敵が最初からフィールドにいるのも当たり前だし体験版でもサイクロプスとかドラゴンとかいただろ?
元祖ドラクエの橋渡ったら強敵だらけとか再現しても面白そうやん

もっと低レベルでは絶対勝てないやつがいてもいいし、主人公のレベルなりランクなりでフィールドに出るモンスターの種類が増えてくのでもいいやん?
どうせ配合したらレベル1からなのに分けてる意味が分からん

あっ、調整がめんどくさいですかそうですか😭

853: 名無しさん 2023/11/16(木) 01:33:20.17
あー、同じステージで難易度3つってソシャゲと同じか⋯(´・ω・`)

855: 名無しさん 2023/11/16(木) 02:08:36.29
難易度3つは容量削減という名の手抜きでしょ
敵だけ入れ替えた同じマップがあるんだろうなぁ

858: 名無しさん 2023/11/16(木) 07:29:42.92
流石に背景とかギミック使い回しなだけで地形は変わると思いたい

859: 名無しさん 2023/11/16(木) 08:47:25.80
ひとつのフィールドで天候で2倍、難易度で3倍、季節でさらに4倍
これでバッファローマン、おまえを上回る1200万パワーだもんな
お手軽手抜きの真骨頂とはこのことよ

引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1699444671/