281: 名無しさん 2021/10/03(日) 00:12:33.28
モンバトはイオナズンと闇ブレスが連続で決まればほぼ1ターンで勝負がつくね。これ面白い?
286: 名無しさん 2021/10/03(日) 00:14:12.54
>>281
対人だとそうはいかんわ
対人だとそうはいかんわ
304: 名無しさん 2021/10/03(日) 00:20:41.84
>>286
対人がどんなシステムになるか分からんけど相手の構成が事前に分かれば後出しジャンケンだし完全ランダムだと運ゲーだしでどう見てもつまらん様な気がする。
これが面白いと思える人は変わりもんだと思う。
対人がどんなシステムになるか分からんけど相手の構成が事前に分かれば後出しジャンケンだし完全ランダムだと運ゲーだしでどう見てもつまらん様な気がする。
これが面白いと思える人は変わりもんだと思う。
319: 名無しさん 2021/10/03(日) 00:28:58.23
>>304
麻雀みたいなもんだろ
運は絡むけど勝率には確実に差が出る
麻雀みたいなもんだろ
運は絡むけど勝率には確実に差が出る
327: 名無しさん 2021/10/03(日) 00:35:20.62
>>319
最強パターンが固定化しそう。耐性無視の高耐久の壁役と全体高火力&継承バフでゴリ押し。
最強パターンが固定化しそう。耐性無視の高耐久の壁役と全体高火力&継承バフでゴリ押し。
334: 名無しさん 2021/10/03(日) 00:39:04.37
>>327
状態異常が強く設定されてるからそんな甘くないと思うぞ
その反面状態異常耐性も強く設定されてるから環境が回ると思う
状態異常が強く設定されてるからそんな甘くないと思うぞ
その反面状態異常耐性も強く設定されてるから環境が回ると思う
347: 名無しさん 2021/10/03(日) 00:42:34.59
>>334
結局対人戦のシステム公表待ちだね。
結局対人戦のシステム公表待ちだね。
360: 名無しさん 2021/10/03(日) 00:46:40.12
>>347
どんなシステムになっても状態異常やマホトーンがあるし悲観してるほど酷くはならんと思うよ
はやくきてほしいわ
どんなシステムになっても状態異常やマホトーンがあるし悲観してるほど酷くはならんと思うよ
はやくきてほしいわ
301: 名無しさん 2021/10/03(日) 00:19:19.15
>>281
(´・ω・`)追加マモリーノも火力ごり押しだと勝率悪いし対人も難しそう
(´・ω・`)火力だけじゃなくHP高い種族揃えるだろうし
(´・ω・`)追加マモリーノも火力ごり押しだと勝率悪いし対人も難しそう
(´・ω・`)火力だけじゃなくHP高い種族揃えるだろうし
321: 名無しさん 2021/10/03(日) 00:29:45.35
>>301
追加マモリーノ戦はヘルバトキンスラボーンナイトの全体強スキル持ちと壁回復役のスライムナイトでちょいちょい事故る程度。
対人戦はどーなるのかね?
追加マモリーノ戦はヘルバトキンスラボーンナイトの全体強スキル持ちと壁回復役のスライムナイトでちょいちょい事故る程度。
対人戦はどーなるのかね?
引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1633061596/