【DQM3】クリア後のやり込み要素はもっと作り込んで欲しかった…

889: 名無しさん 2024/02/02(金) 21:45:38.80
クリア後さえ手抜きせずちゃんと作ってればね、、永遠に手抜き裏ステージでネガキャンされ続けるねどんまい

890: 名無しさん 2024/02/02(金) 22:02:41.65
作り的にはクリア後を遊ぶゲームなはずだけどね…
対戦のルールやシステムはコレでいいのか、ソロのダンジョンはコレでいいのか
みたいなところに疑問を持たなかったのか ってのを踏まえると
プロデューサー無能いがいの言葉がない

891: 名無しさん 2024/02/02(金) 22:05:25.14
というより時間がなくて未完成で出しちゃった感じだな裏ダン
対戦も時間ないから適当にしてたらクソゲー化した
ラスボス裏ボス作れないのは流石に時間なかったからとは言わせないが

892: 名無しさん 2024/02/02(金) 22:38:01.88
育成に時間がかかったり カードゲームとかにみられるデッキ編成みたいに
色々試して遊べないから対戦で人が減りやすいのは当たり前なんだよ

893: 名無しさん 2024/02/02(金) 23:34:14.90
対戦ガチ考察も発売から2,3週間が峠だったな
2カ月ちょっとで酔狂な奴しかもうやらなくなるとはあの頃は

894: 名無しさん 2024/02/02(金) 23:46:50.90
クイックで充分だからな

引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1706022764/