【DQM3】このゲームの状態異常の仕様はおかしい?

128: 名無しさん 2024/01/24(水) 21:06:32.97
このゲームの状態異常の何がおかしいってどれもこれも行動不能系ばっかなとこ
毒以外休み、眠り、麻痺、混乱全部行動不能系とか頭おかしいと思わなかったのか

153: 名無しさん 2024/01/25(木) 03:27:28.05
>>128
あと攻めのカウンター型パッシブや無効がない限り
速く動けて 拘束するような攻撃方法が流行るのは当たり前だからね
拘束中は与ダメが減少する みたいなデメリット要素がないと
速くて動けなくする戦法中心になるのは当たり前だし

130: 名無しさん 2024/01/24(水) 21:52:40.06
鉄鋼上級のフィールドギミックの帯電ギミック
春になると猛烈にポリゴンバグるようになった
アプデした後からだな

131: 名無しさん 2024/01/24(水) 22:09:09.34
もうひとつおかしい要素
状態異常中に状態異常を上掛けできること
こんなん永遠に状態異常にしてくるに決まってるじゃん

132: 名無しさん 2024/01/24(水) 22:11:25.14
ザラキパのよくある負け筋がバーストして2回行動になって寝てる敵起こすことだからな
ザラキパにつまらん要素凝縮されてる

134: 名無しさん 2024/01/24(水) 22:25:10.14
状態異常ミラーは99%の運でできている
勝っても負けても収穫なし

引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1706022764/