【DQM3】AIの挙動と攻撃力は関係する?

166: 名無しさん 2024/01/11(木) 07:42:24.20
先手取られると通常攻撃しだすの意味不過ぎる

167: 名無しさん 2024/01/11(木) 07:45:34.60
エルフボス戦で途中まではAIでみがわりしてくれるのに
残り1体になった途端に殴りかかるメタルキング
その貧弱な攻撃力で倒せる訳ないだろ

168: 名無しさん 2024/01/11(木) 08:30:54.22
いや攻撃力は多分関係あるよ。素早さは1442以上だとLメタル相手でも確定先制だしね
自分の攻撃力と相手の防御が近いと通常攻撃する確率が高いらしくて甘味楼とかの弱いメタキンだと通常の確率が高い

169: 名無しさん 2024/01/11(木) 08:52:05.49
スクエニだから全部バグにみえる笑

173: 名無しさん 2024/01/11(木) 09:44:46.75
対戦用はぐめたには攻撃力も欲しいとこだけどな
最後に通常攻撃で光の番人倒すパターン結構あるし

189: 名無しさん 2024/01/11(木) 11:22:11.23
先手取られると の意味が伝わってない説

192: 名無しさん 2024/01/11(木) 11:29:48.59
メタキンは光溢れる地で時間制限されるより個人的に簡単になったから別に良い
経験値が爆増してるし

とりあえずボックスのマーク分けの表示だけソート固定させてくれ
配合時に生まれるモンスターもや選ぶスキルも固定できる様にピン刺しさせてくれ

前者はパーティ単位で分けたかったり、素材にマーク付けたいし後者はキラキラ厳選のリセット時に地味に面倒

193: 名無しさん 2024/01/11(木) 11:31:11.08
>>192
ハートだけじゃなくクローバーやダイヤとか色々マーク数が欲しいのもある

209: 名無しさん 2024/01/11(木) 13:24:26.34
>>192
あぁ検索も改善余地あるな

引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1704858658/