【DQM3】対戦におけるキラキラの利便性とは?

453: 名無しさん 2024/01/07(日) 02:39:24.34
ジラフマスターの名前をギルノにして育てたがコイツ弱いなあ・・

454: 名無しさん 2024/01/07(日) 03:16:33.08
伊丸岡さんの演技がキレッキレだったやつか

455: 名無しさん 2024/01/07(日) 05:03:25.29
あのキリンと闘技場のおっちゃんだけ別次元のクオリティだよな

479: 名無しさん 2024/01/07(日) 11:17:00.07
>>455
やっちまえーイ!!ホイ!!
とか好きだわ

456: 名無しさん 2024/01/07(日) 06:18:38.09
過疎って同じ人ばっか当たるし状態異常が強すぎて対戦がつまらねえわ
各状態異常ブレイクと根に持つのスキル考えた奴は戦犯
キラキラやサイズ厳選するよりも人がいる内にたくさん対戦したほうがいいぞ
NPCに自慢のキラキラ見せるだけになるよ

457: 名無しさん 2024/01/07(日) 06:19:30.78
キラキラの利便性はHPか素速さだろうが
このゲームは得意ステータスを更に伸ばすロマンという分野もあるからな

469: 名無しさん 2024/01/07(日) 10:34:39.45
キラキラ厳選はダメだなぁ
すべてのステ20上げる程度にしろって

引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1704358551/