251: 名無しさん 2024/01/06(土) 07:22:40.35
思うだけど 対戦以外を主目的にできないんかな
例えば、エビダンジョンの上位版みたいなのをおいて 自分のところから1匹
ユーザー登録されたモンスターを借りて攻略していく 的なやつで
借りられたら報酬、低頻度の借りモンスターだと高頻度の借用より報酬が増え
その報酬を卵にし、ダンジョンからしかとれないモンスターが出てくる くらいのものがあってもいいように思える
例えば、エビダンジョンの上位版みたいなのをおいて 自分のところから1匹
ユーザー登録されたモンスターを借りて攻略していく 的なやつで
借りられたら報酬、低頻度の借りモンスターだと高頻度の借用より報酬が増え
その報酬を卵にし、ダンジョンからしかとれないモンスターが出てくる くらいのものがあってもいいように思える
253: 名無しさん 2024/01/06(土) 07:32:25.98
>>251
まだガチャやり足りないの
それにDLC専用モンスターとかマックコラボの二の舞
まだガチャやり足りないの
それにDLC専用モンスターとかマックコラボの二の舞
267: 名無しさん 2024/01/06(土) 08:25:10.75
>>253
それな
今は対人以外で手応えのある相手を求める声のほうが多いから単純にリカちゃん以上の裏ボスとかでいい
それな
今は対人以外で手応えのある相手を求める声のほうが多いから単純にリカちゃん以上の裏ボスとかでいい
252: 名無しさん 2024/01/06(土) 07:32:07.49
土台はしっかりしてるんだからそこにうまく手加えてさらに対戦で夢中にさせることだってできたろうにな
まあ散々言われてることだけど今はもう能無しのゲーム開発者しかいないんだろな
まあ散々言われてることだけど今はもう能無しのゲーム開発者しかいないんだろな
258: 名無しさん 2024/01/06(土) 07:57:45.61
全員レベル100でも苦戦するくらいの高難度ダンジョン追加してほしい
269: 名無しさん 2024/01/06(土) 08:55:37.81
・特性入れ替えが何一つ出来ない
・種族値決まってる
この2つが決定的につまらん要素
だからGランクが蔓延する環境になる
なんでポケモンみたいな種族値要素入れたんだよ
4枠があった時代の方がまだ多種多様だったわ
当たるパーティ決まってて、ただジャンケンするだけじゃん
・種族値決まってる
この2つが決定的につまらん要素
だからGランクが蔓延する環境になる
なんでポケモンみたいな種族値要素入れたんだよ
4枠があった時代の方がまだ多種多様だったわ
当たるパーティ決まってて、ただジャンケンするだけじゃん
270: 名無しさん 2024/01/06(土) 09:15:41.05
対戦でもいいんだけど 月額で継続できる内容ではないと思うんだよね…
変な話 配信映えもしないわけで触って嵌る人はいても第三者がみて面白そうに見えるかは微妙だろうし
変な話 配信映えもしないわけで触って嵌る人はいても第三者がみて面白そうに見えるかは微妙だろうし