181: 名無しさん 2024/01/05(金) 17:50:35.97
身代わりなきゃ上からぶん殴るだけで終わりじゃね
回復>被ダメなら耐久魔人の再来の如くすげー塩試合になりそう
回復>被ダメなら耐久魔人の再来の如くすげー塩試合になりそう
185: 名無しさん 2024/01/05(金) 18:28:09.37
使ってて思うけど、みがわり途中で●んでるのに全部受け切れるがおかしいのよねえ
被ダメージ増加のデメリットが最早どうでもよくなってる
あとあの性能でMP消費5てヤバいわ、せめてマダンテ撃った後くらい容易に使えなくていいよ最大MPの3割とかでいい
被ダメージ増加のデメリットが最早どうでもよくなってる
あとあの性能でMP消費5てヤバいわ、せめてマダンテ撃った後くらい容易に使えなくていいよ最大MPの3割とかでいい
189: 名無しさん 2024/01/05(金) 18:41:19.68
身代わりは調整難しいな
MP増やすような技でもないし
弱体化しすぎたら即産廃技になる
MP増やすような技でもないし
弱体化しすぎたら即産廃技になる
191: 名無しさん 2024/01/05(金) 18:59:08.00
神はサイコロを振らない
確率など無い
乱数確定させる方法を見つけろ
確率など無い
乱数確定させる方法を見つけろ
192: 名無しさん 2024/01/05(金) 19:03:01.30
みがわりは重複無しにするだけでだいぶマシになる
195: 名無しさん 2024/01/05(金) 19:34:07.59
みがわりはもうラウゼロと同じでパーティ全体で1回だけにしてくれればいい
199: 名無しさん 2024/01/05(金) 20:16:37.55
ただの根に持つゲー