【DQM3】キラキラ厳選してる人ってかなりストレスやばそう…

182: 名無しさん 2024/01/05(金) 17:54:09.37
どのステータスにキラキラ補正かかってるか一眼でわかる工夫くらいアプデ追加してほしいな
それ以外はいらん

184: 名無しさん 2024/01/05(金) 18:25:26.69
今作の配合はキラキラとサイズのせいで拘る人程地獄みるな
面倒な作業は嫌いじゃないけどリセマラは大嫌いだわ
確率低いアイテムドロップ狙うとかなら経験値やお金等で進んでる感覚はあるがリセマラはただの時間の無駄に感じる
そのくせロードすら無いし
何だよタイトルに戻るって今まで生きてきて一度もタイトルに戻りたいなんて思った事ねえよ

186: 名無しさん 2024/01/05(金) 18:28:52.21
>>184
それを乗り越えた人達がプラチナ以上になれるんだろうね
やっとれんわw

194: 名無しさん 2024/01/05(金) 19:26:19.61
>>184
強くしたところでエンドコンテンツが対戦な時点で変わるものではない
たとえばサブクエストが沢山あって、色々なボスがいて、倒せるかどうか的な要素だと
強くして挑むのもわかるが、ただ それもコマンドバトルではカナリ微妙な要素なはず

188: 名無しさん 2024/01/05(金) 18:40:14.73
好きなモンスターを配合しまくってレベルも上げて良い装備させて鍛えまくって超強く仕上げる
ゲームだったらよかったのに残念。

225: 名無しさん 2024/01/05(金) 23:29:51.12
色々不満はあるけど配合のシステム面は今回の良かった
4段階の無駄なサイズ枠、個性のない超生配合の廃止
系統ボーナスやキラキラ個体の新システム追加

もっと変えても良かった

229: 名無しさん 2024/01/06(土) 00:15:04.33
キラキラは作業感強すぎてさすがに虚無だろ
さらに上昇値が一律100ってのは手抜きな気がする
メタル系のHPとか恩恵が違ってくるから割合じゃだめだったのか

230: 名無しさん 2024/01/06(土) 00:29:08.76
キラキラ無しじゃダメだったんですかね……

引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1704358551/