377: 名無しさん 2024/01/02(火) 11:15:00.50
どんなゲームであれ対戦において「相手を行動させない」が強くないわけがない
要素として存在する以上はあっさり無効化させるわけにもいかないだろうが、
考えなしに導入するからそれありきのバランスになる
せめて全体状態異常は簡単には使えないようにした方がいいと思うがな
要素として存在する以上はあっさり無効化させるわけにもいかないだろうが、
考えなしに導入するからそれありきのバランスになる
せめて全体状態異常は簡単には使えないようにした方がいいと思うがな
378: 名無しさん 2024/01/02(火) 11:16:41.08
状態異常や根に持つがナーフされたら火力をぶつけ合うだけなのが目に見えるからなあ
せめて予測技は残しておいてほしかった
せめて予測技は残しておいてほしかった
379: 名無しさん 2024/01/02(火) 11:21:58.90
みがわりをなくすだけでも結構改善できそう
383: 名無しさん 2024/01/02(火) 11:30:57.73
根に持つ以前にみがわり強すぎるってのはあるわな
384: 名無しさん 2024/01/02(火) 11:34:31.48
眠りは攻撃受けたり凍てつく波動されたりしたら必ず起きる仕様にしたほうがいい
386: 名無しさん 2024/01/02(火) 12:10:56.03
眠りが攻撃されて確定で起きたら休みの劣化じゃん
387: 名無しさん 2024/01/02(火) 12:19:04.05
>>386
攻撃せずに寝かし続けられる時点で差別化できてる
攻撃せずに寝かし続けられる時点で差別化できてる