【DQM3】休み関連はどれくらいナーフされたの?

278: 名無しさん 2023/12/27(水) 17:24:09.84
休み確率下がったとはいえ30%~50%あるとすると結局耐性125は欲しいけど150にしてる奴らは作り直しかなぁ

279: 名無しさん 2023/12/27(水) 17:25:39.25
>>278
詳細は検証か出来れば解析待ちだね

287: 名無しさん 2023/12/27(水) 17:32:48.44
休み関連も弱体化したみたいね悪くないアプデだな

289: 名無しさん 2023/12/27(水) 17:35:01.87
>>287
対戦シーズン1終わったら眠りにも手入れるんじゃないかな
状態異常としてのバリューは眠りのほうが高いし
うさぎ、番人、根に持つまわりには修正入ると予想

291: 名無しさん 2023/12/27(水) 17:36:43.17
>>289
色々と細かく調整入れてもらえるのはありがたいな
今までは根に持つナーフくらいでバグ以外は割と放置気味だったからなあ

299: 名無しさん 2023/12/27(水) 17:48:57.14
サイズ自由変更とキラキラにも手が入ったら人口増えるからよろしく

305: 名無しさん 2023/12/27(水) 17:53:38.33
>>299
ガードSPと魔王スキル入手がちょっと楽になって休み少し弱体化したから下の方の人口は少し増えそう
とはいえキラキラとかアクセとかそもそも終わってるバランスや代わり映えしないパーティーや欠陥システムにアホAIで過疎っていきそうだけど
次のアプデも来月中来ること期待だな

353: 名無しさん 2023/12/27(水) 18:59:42.37
卵関連は本当に良くなったな
後は状態異常とかみがわり根に持つ辺りが調整入ったら使えるモンスターも増えるかもしれんな

355: 名無しさん 2023/12/27(水) 19:00:21.77
>>353
とりあえず休みはナーフされた

引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1703636862/