54: 名無しさん 2023/12/23(土) 01:51:34.57
調整力の欠如を運ゲーにすることで誤魔化してる感じはある
状態異常や1~3回行動はその典型
状態異常や1~3回行動はその典型
55: 名無しさん 2023/12/23(土) 02:00:12.18
1~2回行動S15体L59体
1~3回行動346体
2回行動90体
2~3回行動16体
これだもんなぁ…
運ゲー大好きなんでしょ
1~3回行動346体
2回行動90体
2~3回行動16体
これだもんなぁ…
運ゲー大好きなんでしょ
85: 名無しさん 2023/12/23(土) 07:15:56.16
>>55
基本的にはデフレ調整のゲームだしこの状況でも安定して行動回数確保できる2回行動持ちの番人がこのゲームの王なんだから妥当な調整なんだよな
基本的にはデフレ調整のゲームだしこの状況でも安定して行動回数確保できる2回行動持ちの番人がこのゲームの王なんだから妥当な調整なんだよな
60: 名無しさん 2023/12/23(土) 02:57:34.80
ようやく完成して今から駆け上がるつもりですよーのパターンもあるからな
まあ往々にして構成は古い型になりがちだが
まあ往々にして構成は古い型になりがちだが
61: 名無しさん 2023/12/23(土) 03:01:34.15
シルバー以下なんて系統ボールもわかってないから番人がhp2000ないし
みがわり1枚使うか2枚使うかだけしか考えてることないよ
みがわり1枚使うか2枚使うかだけしか考えてることないよ
62: 名無しさん 2023/12/23(土) 03:01:52.21
ボールでなくてボーナス
65: 名無しさん 2023/12/23(土) 03:40:09.21
対戦で勝つ為に系統ボーナスとかキラキラを厳選したモンスターは下手に配合とかできないから
スキルを入れ替えたい時に配合よりもスキルの証を使った方が手間がかからない場合があるからじゃないの
スキルを入れ替えたい時に配合よりもスキルの証を使った方が手間がかからない場合があるからじゃないの