517: 名無しさん 2023/12/19(火) 20:18:37.95
これ耐性軽減とかでもモンスターごとに内部では数値違ってる?耐性あがるリングで表記変わるのと変わらないのいる
519: 名無しさん 2023/12/19(火) 20:24:50.93
>>517
0が耐性無し
1~49が軽減
50~74が激減1
75~99が激減2(激減1,2はゲーム内表記に違い無し)
125~が回復
-100~-25が弱点
みたいな感じのはずで、耐性は25刻みだから「耐性無し→軽減」ならアクセで変わるはず
数値が攻略本通りならだけどね
0が耐性無し
1~49が軽減
50~74が激減1
75~99が激減2(激減1,2はゲーム内表記に違い無し)
125~が回復
-100~-25が弱点
みたいな感じのはずで、耐性は25刻みだから「耐性無し→軽減」ならアクセで変わるはず
数値が攻略本通りならだけどね
520: 名無しさん 2023/12/19(火) 20:26:53.96
>>517
耐性表示の画面でY押すと数値に切り替わるよ
耐性表示の画面でY押すと数値に切り替わるよ
523: 名無しさん 2023/12/19(火) 20:33:23.85
>>519-520
メンタルリングで耐性表記変わるとこと変わらないとこがあってステもアクセ耐性アップも25単位なら表記変わらんとおかしいなと思って。
メンタルリングで耐性表記変わるとこと変わらないとこがあってステもアクセ耐性アップも25単位なら表記変わらんとおかしいなと思って。
525: 名無しさん 2023/12/19(火) 20:35:04.71
>>523
アクセサリーは10だよ。
付け外しして数値確認してみて。
アクセサリーは10だよ。
付け外しして数値確認してみて。
527: 名無しさん 2023/12/19(火) 20:37:24.87
>>525
ありがとう、10だった。オール15くらいないとほとんど効果なさそうで微妙だなぁ
ありがとう、10だった。オール15くらいないとほとんど効果なさそうで微妙だなぁ
526: 名無しさん 2023/12/19(火) 20:37:11.13
>>523
スキルの耐性アップ「大」は+50
アクセの耐性アップ「小」は+10なんだ
ややこしい開発を恨んでくれ
スキルの耐性アップ「大」は+50
アクセの耐性アップ「小」は+10なんだ
ややこしい開発を恨んでくれ
528: 名無しさん 2023/12/19(火) 20:40:22.30
休み麻痺眠り耐性+50電撃耐性+50のアクセサリ配信して