252: 名無しさん 2023/12/10(日) 23:39:02.90
キラーマジンガってそのままだと1階しか行動しないのか
2で止めといたほうが良さげだな
2で止めといたほうが良さげだな
321: 名無しさん 2023/12/11(月) 00:33:51.71
思ったんだがこのゲーム火めっちゃ通る気がする
煉獄火炎ってどんくらい威力出る?ショボい?
ロケットスタート2-3回行動火のコツブレイクのスライムベスLでも使おうかなと思ってる
煉獄火炎ってどんくらい威力出る?ショボい?
ロケットスタート2-3回行動火のコツブレイクのスライムベスLでも使おうかなと思ってる
372: 名無しさん 2023/12/11(月) 01:37:48.03
L2体だとキラーマシンみたいな
2回行動持ちS2体置かれて身代わりされると
勝てねえな…
もう時代遅れなのか
2回行動持ちS2体置かれて身代わりされると
勝てねえな…
もう時代遅れなのか
435: 名無しさん 2023/12/11(月) 04:56:20.48
3回行動とか2回行動引いたやつが
勝つゲームになってるんだが
引かないと切断する奴いるし
勝つゲームになってるんだが
引かないと切断する奴いるし
442: 名無しさん 2023/12/11(月) 05:46:28.17
>>435
切断の問題がある時点でAI戦闘を基本にした形でいい気がする
切断の問題がある時点でAI戦闘を基本にした形でいい気がする
507: 名無しさん 2023/12/11(月) 08:10:41.31
>>442
ボケモンと違って複数戦(最大8匹)が基本だから命令できるのはなんか違くねと思ってたわ
時間もかかるしAI戦でいいよな
ボケモンと違って複数戦(最大8匹)が基本だから命令できるのはなんか違くねと思ってたわ
時間もかかるしAI戦でいいよな
618: 名無しさん 2023/12/11(月) 10:40:24.38
ギュメイlサイズも2回行動に会心、ファイハイなど無駄が無い特性だな。