41: 名無しさん 2023/12/09(土) 03:17:24.48
なんか特性ざっと見て気付いたけど、たまに発動ってのが多すぎじゃね
そりゃ確実に発動する根に持つとか復活の祈りばっかになるわって思ったわ
それ以外は運ゲーになるから戦略にも組み込めないし
ホント今作はは対戦向きに作って無いんだな
そりゃ確実に発動する根に持つとか復活の祈りばっかになるわって思ったわ
それ以外は運ゲーになるから戦略にも組み込めないし
ホント今作はは対戦向きに作って無いんだな
48: 名無しさん 2023/12/09(土) 03:22:55.82
パンドラボックス好きで何とかスタメン入れたいんだけどなんかいい運用方法ある?
51: 名無しさん 2023/12/09(土) 03:31:50.00
>>48
まずストーリーなのか対戦なのか言ってもらわないと
パッと見た感じ対戦ならギガマホトラするだけで役割ありそうだけど
まずストーリーなのか対戦なのか言ってもらわないと
パッと見た感じ対戦ならギガマホトラするだけで役割ありそうだけど
60: 名無しさん 2023/12/09(土) 03:48:58.78
>>51
すまん、対戦だよ
スキルに絶望と邪悪入れてるんだけど賢さ低いからなかなか機能しなくて辛い
すまん、対戦だよ
スキルに絶望と邪悪入れてるんだけど賢さ低いからなかなか機能しなくて辛い
65: 名無しさん 2023/12/09(土) 04:11:33.39
>>60
よほどのことがない限り特技系のスキルは1つに絞った方が良くないか
スキル1つ分耐性無くなるのはでかいと思う
よほどのことがない限り特技系のスキルは1つに絞った方が良くないか
スキル1つ分耐性無くなるのはでかいと思う
93: 名無しさん 2023/12/09(土) 06:08:52.93
対戦は霧とか反射とか無くして、シンプルに殴り合うバトルにしました!!←うんうん
シンプルになりすぎるとつまらないので、バーストっていう運ゲー追加しました←は?
状態異常はブレイクで無効突破できるようにしました←?????????
シンプルになりすぎるとつまらないので、バーストっていう運ゲー追加しました←は?
状態異常はブレイクで無効突破できるようにしました←?????????
97: 名無しさん 2023/12/09(土) 06:22:58.19
>>93
TOのカードもだけど何でこっちで計算できないランダム要素入れたがるのか
TOのカードもだけど何でこっちで計算できないランダム要素入れたがるのか
99: 名無しさん 2023/12/09(土) 06:24:54.77
>>97
構築力を越えるには運ゲーしかないからな!
本気でやってる人ほどあほらしくなりそうだけど
構築力を越えるには運ゲーしかないからな!
本気でやってる人ほどあほらしくなりそうだけど