293: 名無しさん 2023/12/07(木) 01:21:29.90
SLサイズはシステムとしてはいいけど見た目のサイズがあまりにも違いすぎて気持ち悪いだけ
296: 名無しさん 2023/12/07(木) 01:24:58.62
サイズはSLとLSの仕様さえ無ければ別にあってもいいんだけどな
シークパラメータで厳選させるとか何十年前のゲームよ
ポケモンですら可視化されるようになったのに
シークパラメータで厳選させるとか何十年前のゲームよ
ポケモンですら可視化されるようになったのに
298: 名無しさん 2023/12/07(木) 01:29:59.11
Sサイズのでかい奴作るのにLサイズ混ぜないといけないから大変すぎる
Sサイズのでかい奴作る為にトロルボンバー殺しつつ豪傑の腕輪狙えるからまあ一石二鳥か
殺しまくってれば数十回に1回は仲間になるからな
Sサイズのでかい奴作る為にトロルボンバー殺しつつ豪傑の腕輪狙えるからまあ一石二鳥か
殺しまくってれば数十回に1回は仲間になるからな
303: 名無しさん 2023/12/07(木) 01:33:15.56
>>298
Sサイズ作るためにLくっつけてもそいつは小さいLだから最大Lにしたかったら更にクソデカLと配合しなきゃいけない
Sサイズ作るためにLくっつけてもそいつは小さいLだから最大Lにしたかったら更にクソデカLと配合しなきゃいけない
551: 名無しさん 2023/12/07(木) 09:07:38.77
体の大きさってのがよくわからんシステムなんだけど大きさを数値化して欲しかった
任意のSモンスター(ミニ)をLサイズにするのって面倒?
任意のSモンスター(ミニ)をLサイズにするのって面倒?
560: 名無しさん 2023/12/07(木) 09:12:18.23
>>551
ちょい面倒
LとLが親のL用意して、任意のやつのほうはSサイズの中でもLと配合させてもLになるやつと配合させる
それでそのふたつを配合すればLに…なるかもしれない
親のLが小さいLとかだと失敗する
ちょい面倒
LとLが親のL用意して、任意のやつのほうはSサイズの中でもLと配合させてもLになるやつと配合させる
それでそのふたつを配合すればLに…なるかもしれない
親のLが小さいLとかだと失敗する
565: 名無しさん 2023/12/07(木) 09:15:29.69
>>551
大きさの数値でサイズは決まるから簡単に言えば「Lサイズの大きいのと配合しまくればLサイズになる」
大きさは1-99まであって50以上がL。
両親の合計サイズ÷2が子供のサイズだからLサイズの中でも大きいのと配合すればすぐLよ
大きさの数値でサイズは決まるから簡単に言えば「Lサイズの大きいのと配合しまくればLサイズになる」
大きさは1-99まであって50以上がL。
両親の合計サイズ÷2が子供のサイズだからLサイズの中でも大きいのと配合すればすぐLよ
567: 名無しさん 2023/12/07(木) 09:16:08.07
>>551
単純に子供は両親の平均に近いサイズになるから、S側が小さいならL側はそれを補う大きさじゃないとダメ
後々LにしたいならSだろうと大きめ狙ってく方がいい
単純に子供は両親の平均に近いサイズになるから、S側が小さいならL側はそれを補う大きさじゃないとダメ
後々LにしたいならSだろうと大きめ狙ってく方がいい