25: 名無しさん 2023/07/06(木) 10:03:54.76
これすごい
27: 名無しさん 2023/07/06(木) 10:11:17.62
>>25
悪害プレイヤーっていうかただのプロフェッショナルやんw
悪害プレイヤーっていうかただのプロフェッショナルやんw
32: 名無しさん 2023/07/06(木) 10:17:06.94
>>25
こういう面白いゲームになる可能性はあるんだよな
1回の重みと順位の重みがあまりにも軽いからこんな手間かけたくない
こういう面白いゲームになる可能性はあるんだよな
1回の重みと順位の重みがあまりにも軽いからこんな手間かけたくない
38: 名無しさん 2023/07/06(木) 10:24:57.28
>>32
それな
こんな面倒な事するぐらいならちゃんと立ち回ってギガスラワンパンチャンピオンしたほうが気持ちいいわなw
それな
こんな面倒な事するぐらいならちゃんと立ち回ってギガスラワンパンチャンピオンしたほうが気持ちいいわなw
37: 名無しさん 2023/07/06(木) 10:21:31.99
>>25
相手オートじゃないかこれ
背向けてアイテム使う毎に毎回しゃがんだり柵ジャンプで直接プレイヤー殴らないし挙動おかしい
相手オートじゃないかこれ
背向けてアイテム使う毎に毎回しゃがんだり柵ジャンプで直接プレイヤー殴らないし挙動おかしい
69: 名無しさん 2023/07/06(木) 11:51:34.84
>>25
でも煙玉の戦いってこんな感じにしかできないと思う
DQMで言うラウンドゼロみたいな感じ
でも先手取るのはギガスラ乱戦待機にしろ必須になってしまっているし、キメラの対空時間や敵モブの戦闘切り替えラグで無敵時間作ったりとここまで上手い試合が道具で作りづらいのもこのゲームの問題かなぁ
でも煙玉の戦いってこんな感じにしかできないと思う
DQMで言うラウンドゼロみたいな感じ
でも先手取るのはギガスラ乱戦待機にしろ必須になってしまっているし、キメラの対空時間や敵モブの戦闘切り替えラグで無敵時間作ったりとここまで上手い試合が道具で作りづらいのもこのゲームの問題かなぁ
26: 名無しさん 2023/07/06(木) 10:09:10.45
うまいなあ 自分には無理です なんならオートの方が上手いすらある、、、
28: 名無しさん 2023/07/06(木) 10:12:49.24
うまw
31: 名無しさん 2023/07/06(木) 10:15:57.91
毒と煙玉と不意打ちのセットないとだなー
34: 名無しさん 2023/07/06(木) 10:18:19.18
こんな戦い方最初に思いついて実行して勝利した人はすごいよね