【ドラクエウォーク】全員のスキルダメとスキルHP回復効果アップ、効果がどの程度がめちゃめちゃ気になるわ!!

673: 名無しさん 2022/06/08(水) 15:23:18.36
全員のスキルダメとスキルHP回復効果アップ
どの程度かによるけどめっちゃ有用そう

676: 名無しさん 2022/06/08(水) 15:24:39.21
>>673
両方ともかなり上げるってなってるから期待大よね
バイシ、ボルテージダンスなどの他のバフと重複するのも熱い

674: 名無しさん 2022/06/08(水) 15:23:28.42
回復スキルUPを盛ったスパスタに持たせて
バフ使った後はハッスルダンスさせるのがいいかな
ショータイムも乗るし
俺のクレセントムーンちゃんが悲しそうに見ているが仕方ないよこれは

683: 名無しさん 2022/06/08(水) 15:29:54.10
>>674
俺はクレセントムーンの神錬成を信じてるぜ

684: 名無しさん 2022/06/08(水) 15:31:27.85
>>683
ブルートゥス、お前もか

675: 名無しさん 2022/06/08(水) 15:24:21.67
回復欲しい時ならスパスタに余裕ある時なら魔戦に持たせればいいジェムあるなら突っ込んどけ
毎回特攻武器4凸3人の廃課金でもなきゃ一生使えるやろ
ここまでエグいバッファー用の性能とか聖風と一緒でこの先1年は安泰の未来しか見えねえ

680: 名無しさん 2022/06/08(水) 15:28:20.60
ふしぎなタンバリンが全体ボルテージダンスならそれだけでもぶっ壊れやな

682: 名無しさん 2022/06/08(水) 15:29:45.91
バフの効果量と効果時間が気になる
ナンバリングのタンバリンってテンションアップだったから、
1回行動したら消えるバフかもしれない

689: 名無しさん 2022/06/08(水) 15:35:25.67
ククールがタンバリン持たされてることに誰も触れない

690: 名無しさん 2022/06/08(水) 15:36:08.87
公式でもククールってタンバリン扱いされてるの…?

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1654236241/