258: 名無しさん 2022/05/25(水) 20:06:56.43
新職業にキラーマシンやドラゴンにはぐれメタルもくるかもしれん
259: 名無しさん 2022/05/25(水) 20:14:08.39
>>258
うおおお…
モンスター職は盲点だったわ
確かにありえなくは無いな
うおおお…
モンスター職は盲点だったわ
確かにありえなくは無いな
260: 名無しさん 2022/05/25(水) 20:14:50.39
>>258
このゲーム必要経験値設定が頭おかしいレベルだから
新職来ても嬉しいよりウンザリ感大きいわ
このゲーム必要経験値設定が頭おかしいレベルだから
新職来ても嬉しいよりウンザリ感大きいわ
262: 名無しさん 2022/05/25(水) 20:24:20.19
>>260
一人当たり3職くらい上げてるけどそれ以上は手がまわらないしやる気もしない
よほど有能な新職業じゃないと上げる気にならないかな
一人当たり3職くらい上げてるけどそれ以上は手がまわらないしやる気もしない
よほど有能な新職業じゃないと上げる気にならないかな
263: 名無しさん 2022/05/25(水) 20:30:38.09
>>260
職増やす前にキャップをどんどん上げたせいなんだよな。レベル上げが無駄に早い奴らを黙らせるのは新職にするべきだった。
職増やす前にキャップをどんどん上げたせいなんだよな。レベル上げが無駄に早い奴らを黙らせるのは新職にするべきだった。
270: 名無しさん 2022/05/25(水) 21:40:22.09
>>263
キャップを上げるのは新章がレベルキャップ依存状態になってるので仕方ないと思う
キャップを上げるのは新章がレベルキャップ依存状態になってるので仕方ないと思う
261: 名無しさん 2022/05/25(水) 20:16:12.83
新職来てもガチャ武器に遠慮した性能になるからがっかりだ。
引用元https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1653429101/