445: 名無しさん 2022/02/26(土) 19:39:12.43
GPって結局「どうすればいいのか分からない」からやる気でない
446: 名無しさん 2022/02/26(土) 19:40:59.18
>>445
キラーマシンの極とホークブリザードの極をとりあえずみつけろ
キラーマシンの極とホークブリザードの極をとりあえずみつけろ
448: 名無しさん 2022/02/26(土) 19:42:38.69
>>446
そのやり方は?
そのやり方は?
453: 名無しさん 2022/02/26(土) 19:45:48.36
>>448
ぜーんぶ運だから試行回数増やすしかない
できるまでやればいい
ぜーんぶ運だから試行回数増やすしかない
できるまでやればいい
456: 名無しさん 2022/02/26(土) 19:48:41.49
>>453
運と試行回数で全てが決まるゲームに魅力感じるプレイヤーってどれくらいおりゅんやろな
もしかしてこのゲームのターゲットってパチンカスなん?
運と試行回数で全てが決まるゲームに魅力感じるプレイヤーってどれくらいおりゅんやろな
もしかしてこのゲームのターゲットってパチンカスなん?
457: 名無しさん 2022/02/26(土) 19:53:12.72
>>456
魅力を感じないプレイヤーが大半だったから大ゴケした
サブコンテンツだったのがせめてもの救いかもね
サブといいつつ相当コスト使った感じするけど笑
筐体そのまま買っちゃうレベルのカスもいそうだから、札束で殴れるシステム実装したらまだ盛り上がったのかもなのに
孵化器レンタルとか無課金も苦笑い、だよね
魅力を感じないプレイヤーが大半だったから大ゴケした
サブコンテンツだったのがせめてもの救いかもね
サブといいつつ相当コスト使った感じするけど笑
筐体そのまま買っちゃうレベルのカスもいそうだから、札束で殴れるシステム実装したらまだ盛り上がったのかもなのに
孵化器レンタルとか無課金も苦笑い、だよね
458: 名無しさん 2022/02/26(土) 19:53:25.01
>>456
別にギャンブルに限らずとも、RPGとかのレアドロップなんてまんま運と試行回数だろ
別にギャンブルに限らずとも、RPGとかのレアドロップなんてまんま運と試行回数だろ
460: 名無しさん 2022/02/26(土) 19:56:34.48
>>458
ネトゲRPGなんかは特にそうだね
で、その仕様好き?
ネトゲRPGなんかは特にそうだね
で、その仕様好き?
462: 名無しさん 2022/02/26(土) 19:57:40.69
>>458
試行回数を札束で回避できる仕組みないと無料で運営なんてできいんだわ
僕達が遊んでた買い切りファミカセの頃は良かったねぇ
試行回数を札束で回避できる仕組みないと無料で運営なんてできいんだわ
僕達が遊んでた買い切りファミカセの頃は良かったねぇ
452: 名無しさん 2022/02/26(土) 19:44:39.98
>>445
どうすればいいのかわからないってのは甘え
誰かの情報食べるだけなら別のことしたほうが生産的だよ
全部極で理想のモンスターに理想のスキルセット、三竦み用に三セット用意すればいいだけじゃん
それができない理由を考えれば何やっていいかわからない、とはならないはず
どうすればいいのかわからないってのは甘え
誰かの情報食べるだけなら別のことしたほうが生産的だよ
全部極で理想のモンスターに理想のスキルセット、三竦み用に三セット用意すればいいだけじゃん
それができない理由を考えれば何やっていいかわからない、とはならないはず
466: 名無しさん 2022/02/26(土) 20:03:37.49
>>445
スキル継承のシステムもゴミだよな
星ドラみたいにスキル自由に付けたり外したりして色々試せればいいのに、
一回使ったら終りだから慎重に調べてからじゃないと使えなくて面倒くさい
興味ないから無視してたけどイベントに絡めて強制的にやらせてくるのがウザ過ぎる
スキル継承のシステムもゴミだよな
星ドラみたいにスキル自由に付けたり外したりして色々試せればいいのに、
一回使ったら終りだから慎重に調べてからじゃないと使えなくて面倒くさい
興味ないから無視してたけどイベントに絡めて強制的にやらせてくるのがウザ過ぎる
447: 名無しさん 2022/02/26(土) 19:42:08.89
そもそも仲間モンスターなんか声がデカい一部の連中だけが望んでいただけ