503: 名無しさん 2021/12/28(火) 11:35:03.70
俺はやり込み具合としてはトップクラスのはずだけど
いかんせん微課金だから最近は超高難度とか苦戦するようになってきたな
防具までフルコンプしないと火力が出ない設定が苦しい
ライト~中間層までがついて行けなくなって辞めてしまう気持ちはわかる
通常プレイ自体が楽しいゲームではないし
いかんせん微課金だから最近は超高難度とか苦戦するようになってきたな
防具までフルコンプしないと火力が出ない設定が苦しい
ライト~中間層までがついて行けなくなって辞めてしまう気持ちはわかる
通常プレイ自体が楽しいゲームではないし
509: 名無しさん 2021/12/28(火) 11:39:47.49
>>503
超高難易度は武器と防具は別々で考えるけどな
火力重視は祠と周回だけだわ
超高難易度は武器と防具は別々で考えるけどな
火力重視は祠と周回だけだわ
519: 名無しさん 2021/12/28(火) 11:50:56.37
>>509
同じく
手強いメガモンでも回復1枚のためにアタッカー3人は防具やアクセサリーで耐性取ってる
その組み合わせ模索も楽しいんだけどな
同じく
手強いメガモンでも回復1枚のためにアタッカー3人は防具やアクセサリーで耐性取ってる
その組み合わせ模索も楽しいんだけどな
529: 名無しさん 2021/12/28(火) 11:59:26.30
>>519
モンハンFなんか特にそーだけど
スキルシミュレーター立ち上げて
色々考えるのが一番すきだわ
あのシミュレーター作った奴は凄い
モンハンFなんか特にそーだけど
スキルシミュレーター立ち上げて
色々考えるのが一番すきだわ
あのシミュレーター作った奴は凄い
536: 名無しさん 2021/12/28(火) 12:15:34.97
>>529
わかる
装備したい防具から逆算して武器種まで変えたりしてたわ
わかる
装備したい防具から逆算して武器種まで変えたりしてたわ
522: 名無しさん 2021/12/28(火) 11:53:12.31
>>503
前の方が運よく武器を引ければそこそこ強くなれた
今は防具まで引かないといけないから厳しくなってる
デイン防具なら数が多いので前の防具で代用もできるけど
ヒャドとかジバリアだと過去の防具で代用しにくい
前の方が運よく武器を引ければそこそこ強くなれた
今は防具まで引かないといけないから厳しくなってる
デイン防具なら数が多いので前の防具で代用もできるけど
ヒャドとかジバリアだと過去の防具で代用しにくい
引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1640485899/