【ドラクエウォーク】グレイトライドンの仕様考えた人誰だよ・・・センスないだろwww

543: 名無しさん 2021/11/14(日) 12:38:34.86
グレイトライドンの仕様考えたヤツクビな
扉以来のセンスの無さだわ

546: 名無しさん 2021/11/14(日) 12:41:15.49
>>543
どこでも強敵とかポイント貯めてレア強敵とか便利すぎて悔しいじゃないですかあ?

552: 名無しさん 2021/11/14(日) 12:44:56.29
>>546
せめてウォークモードでライドン優先するようにしろや
ウォークモード機能してないだろ
亡者は優先するけどライドンは放置とかガイジだろ

555: 名無しさん 2021/11/14(日) 12:47:18.96
>>543
位置偽装も含んでしまうが
移動したやつだけが心集めできて
合成も楽
ドロップの有無の乱数によるストレスからは解放されて
単純な火力=課金に応じてイベントの時間短縮が可能
心珠もゴールドも美味しくて
レアお宝ボックスも集まる神イベントだと思うが何が不満なの?

557: 名無しさん 2021/11/14(日) 12:49:19.98
>>555
ライドンの合成数設定は運営のミスだと思ってる。

725: 名無しさん 2021/11/14(日) 14:12:33.87
>>557
1番楽な設定じゃね?

727: 名無しさん 2021/11/14(日) 14:14:25.18
>>725
ヘルバトがA3でS合成だった。アレもミス。しかもSで心珠15000ptという今の強敵ではありえないレートだった。

729: 名無しさん 2021/11/14(日) 14:15:55.25
>>727
ベルバトあったな
今回は強敵設定じゃないだけ良心的だと思うわ

744: 名無しさん 2021/11/14(日) 14:32:50.05
>>727
あの頃って心珠実装したくらいでポイント足りなかったからちょうど良かった
今はどうやっても100万P切らんw

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1636812697/